重要:ATD2020-ICEにおけるコロナウイルスに関する情報

最終更新: 4月8日


2020年4月7日の情報


ATDは、コロラド州デンバーの公衆衛生当局およびパートナーからのガイダンスを含む新型コロナウイルスの状況を数週間注意深く監視した結果、2020年5月17〜20日に予定されていたATD2020ーICEの開催をキャンセルすることとしました。


今年のイベントを実現するためにあらゆる選択肢を検討いただいた支援に感謝します。私たちは、グローバル・コミュニティが一堂に会して学ぶことをどれほど楽しみにしているかを知っており、ATDチームは皆様と協力してつながりを持てる機会を心から大切にしています。

この決定は、参加者、出展者、スポンサー、支部長、会議チーム、海外代表団のリーダー、講演者、ボランティア、そして ATD-ICEという規模の大きいイベントの実施を支援する多くのイベントサプライヤーを含む、カンファレンスと EXPO に関わるすべての人に影響を与えます。私たち全員が素晴らしいカンファレンスを体験できるようにするには、何千人もの人々の献身と才能が必要です。

このような最近の動きにより、ATD2020-ICEでは期待されていた膨大な量のコンテンツ、学習、ネットワーキングを提供することができなくなりましたが、来年 2021 年 5 月 23 日から 26 日までカリフォルニア州ロサンゼルスで開催される ATD2021-ICEで皆様のご参加をお待ちしています。

ATD コミュニティが一堂に会すると、刺激的な講演者、ベストプラクティスやコンテンツの共有、世界各地からの友情の再燃など、素晴らしい経験をすることができます。お互いに助け合い、時間と専門知識をATD学習者と共有しようとする皆さんの意欲こそが、私たちのコミュニティを特別でユニークなものにしているのです。

私たちは今後も、皆さんをサポートすることを最優先に考えています。今は、組織の人材育成にとって非常に重要な時期です。スキルアップ、リスキル(再教育)、トレーニングは、すべての組織にとって基本的な優先事項です。お客様のチームの成長と発展をどのようにサポートできるか、ぜひご相談ください。

このような困難な時期に、皆様のご配慮とご理解に感謝いたします。この危機を共に乗り切るために、皆さん、ご家族、同僚が健康で安全に過ごされることを願っています。


トニー・ビンガム プレジデント・CEO ATD

費用の返金について

【参加登録費用】

ATDはすべての参加者の登録をキャンセルし、ICEおよびNetworking Nightの参加登録に伴って行われた支払いを数週間かけて自動的に払い戻します。キャンセルと払い戻しをリクエストするためにATDカスタマーケアに連絡する必要はありません。

参加者の登録数が多いため、キャンセルおよび払い戻しはすべて90日以内に完了できると想定しております。


【ホテルの予約について】

ATD2020-ICEのWebサイトから、またはATDハウジング経由でホテルを予約した場合、ATDハウジングはすべてのハウジングの予約をキャンセルし、元の支払い方法への預金払い戻しを進めています。

詳細については、https://www.mcisemi.com/atd2020/(英文)をご覧ください。 ホテルの予約についてさらに質問がある場合は、atd@mcievents.comまたは+1.800.931.6032か+1.972.349.5562にお問い合わせください。 

ホテルで直接またはサードパーティの予約サイトを介して予約した場合は、請求を避けるためにできるだけ早く予約をキャンセルしてください。


【その他】

フライト、参加ツアー、その他独自にご手配された分につきましては、各自ご対応いただきます様お願いいたします。



2020年3月19日

ナターシャ・ポーター


ATDは皆様とともにコロナウイルスの流動的な状況を深く懸念しており、世界中の公衆衛生当局からの最新のアナウンスと渡航に関する勧告を注意して監視しています。

9週間後に迫ったATD 2020 International Conference&Exposition(5月17〜20日にコロラドコンベンションセンターで開催予定)について多くの質問があることと思います。

何よりもまず、スタッフ、参加者、出展者、スポンサー、パートナー、チャプターリーダー、デリゲーションチームのリーダー、スピーカー、ボランティアなど、ATDに参加して学びネットワークを構築するすべての人の事を最優先に考えています。

皆様と同様に、私たちはイベントのキャンセル、学校の閉鎖、旅行制限、緊急事態宣言のニュースを監視しています。デンバー市と郡は、疾病管理予防センター(CDC)からの勧告に従って、向こう8週間、コロラドコンベンションセンターで予定されているイベントを、キャンセルするか延期するように命じました。

上記期間中にATD2020-ICEが開催されるのであれば、カンファレンスのキャンセルは決定ですが、ATD2020-ICEの開催は今から9週間であるため、今後の方向性はまだ明確ではありません。

私たちは毎日状況を評価し続けており、デンバー市とそのイベントパートナーと密接に連絡を取り合って、デンバーでの集団発生の影響について常に学び、公衆衛生当局からの最新の勧告に従っています。

この数週間、カンファレンスとイベントのチームは登録済みの参加者の確かなラーニングエクスペリエンスをサポートするために、ATD2020-ICEをバーチャルで体験できる方法に取り組んでいます。今後数週間のうちに、このバーチャル体験についての情報を共有させていただく予定です。

ATD 2020がキャンセルされるとどうなるか?

不確実な状況が続いているため、ATD2020-ICEに関する決定を、更に数週間伝えることができない可能性があります。開催がキャンセルされた場合は、参加者と協力して参加費用を払い戻します。

ATDは、参加者のキャンセルポリシーを柔軟に運用し、デンバーに行くことができなくなった場合、2020年5月8日までにキャンセルいただいた参加者には参加費用を払い戻すことにしました。

また、ATD2020-ICEのWebサイトから手続きしたホテルの予約は、登録したチェックイン予定時刻の72時間前までに、電話(800.931.6032または+1.972.349.5562)またはeメール(atd@mcievents.com)でMCIハウジングにコンタクトをとれば、違約金なしでキャンセルできます。

168回の閲覧