top of page

Coffee Chat #15を開催しました

更新日:2月24日




ラーニング&デベロップメントに関わる皆さんが気軽に学びや気づきを得る機会として毎月Coffee Chatを開催しています。

1時間~1時間半でカジュアルに共有しましょう。


第15回のテーマは、「新しい時代のラーニングデザイン」として、ATD-MNJ理事の中原さんが翻訳された「ラーニング・デザイン・ハンドブック」について対話します。また、この内容がテクノロジーと相性が良いことから、ラーニングDXスタディグループの知見も加えて紹介します。


◆ラーニング・デザイン・ハンドブック

https://pub.jmam.co.jp/book/b611157.html


今回のホストは、中原孝子副代表と上川俊一理事が担当します。

事前に当該書籍を読んで参加いただくと、さらに深い対話ができるかと存じます。

表紙にある「仕事の流れの中で学びを設計する」「学びは研修だけという時代は終わった」等のフレーズに共感される方、そうではない方、さまざまな皆様とワイワイ、意見交換したいと思います。

本テーマについて&スタディグループの活動について興味ご関心のある方、ぜひご参加ください


開催日時:2023年2月22日(水) 18:00~19:20

開催形式:ZOOMによるオンライン開催

参加費:無料




閲覧数:236回
bottom of page