top of page

Talent Hub #5を開催しました


「Talent Hub」は、次世代人材育成担当者(Talent)の皆さんが、一つの場に集い、交流し、今後、組織の中心(Hub)として成長していくきっかけの場として、そして新たなネットワークを築ける学びの場として、ATD-MNJが主催するワークショップです。


主な対象は、人材開発/組織開発に携わる若手の皆さんや新たにL&D領域に携わることになった方、若手(自称を含みます)のHRBPの皆さんです。開催頻度は月1回程度、テーマは毎回変わります。

第5回のテーマは「2024年の人材育成トレンド予測」です。

新年ということで新しいスタートを楽しく切りましょう。ワイワイしながら今年のトレンドについてディスカッションをしましょう。

想定している内容は

・2023年の振り返り(これは良かった!今年もっと頑張ろう)

・2024年のグローバル人材育成トレンド(数多くの海外のレポートからのハイライト)

・2024年の期待、楽しみ、チャレンジ(今年のこれが面白い!これできたら良い!についてのディスカッション)

・クロージング

新年会気分でテンポよくインタラクティブな会になります。

是非遊びに来てください!


今回のホスト(ファシリテーター)は、ジェイソン・ダーキー理事が担当します。

自分自身をもっともっと成長させたい方はぜひご参加ください!

沢山の皆様のご参加をお待ちしています!

開催日時:2024年1月26日(金)18:00~19:20

開催形式:ZOOMによるオンライン開催

参加費: 無料

閲覧数:58回
bottom of page