top of page

【ATD21リレーブログ】第1回 宇野代表理事


今年のATD21がいよいよ始まります!

8/29-9/1にて、ATD21@homeで盛り上がりましょう〜!


ATDジャパン代表理事の宇野です。

ATD21 参加申込をしてすぐプラットフォームにアクセスしましょう。もう申し込み完了ですか?

自宅にいながらバーチャルカンファレンスを体験する機会です。グローバルトレンドの最先端情報を得てください。貴重講演はもちろん、約70セッションをみることができます。


●ライブセッションは全て録画されます。数時間後にオンデマンドで視聴可能。約3ヶ月間、いつでも何度でも視聴可能。見逃しセッションはありません!

●オンデマンドはYouTube上での視聴となります。自動生成の機械翻訳で「日本語」を選択すると字幕付きで視聴できます。

●すでにプラットフォームはオープンしています。ATD ジャパンのデリゲーションコードを使って、ディスカウントを受けましょう。



デリゲーションコードが使用できるのは8月21日(土) 12:59まで!お急ぎください!!


現地に行っているかのように! リアルタイムで参加する体験が、一番オススメです♬

見逃したセッションもこの週のうちにキャッチアップしたいですね

バーチャルですが、ネットワーキングの仕組みを使って、参加者同士も、スピーカーとも繋がれるチャンスです。

プラットフォームでお会いましょう!


明日よりATD理事メンバーたちから、今年の ATD21@homeの内容紹介やセッションの見どころについて、また個人的に楽しみにしているセッションの紹介などをバトンリレーで繋いでいきます!

お楽しみに!


閲覧数:113回
bottom of page