【ATD21リレーブログ】第7回  古本理事



こんにちは。ATDーIMNJ理事の古本(ふるもと)です。

ATD21リレーブログでは、ATD-IMNJの理事たちが、今年のATD21(ATD-ICE)の見所をお伝えしています。


ATD-ICEといえばやはり基調講演や各テーマのコンカレントセッションですよね。

しかし、ATD-ICEには上記プレゼンテーション以外にも色々と見所が存在します。そのひとつが、EXHIBITION(展示会場)回りです!

毎年、T&Dに関連した多くのベンダーの皆様がエネルギッシュに各サービスを案内し、様々なサンプルやGive a waysも提供して下さっています。



今回のATD21-ICEにも合計168社が展示会場に集結します!

ONLINEでも、各会社のサービス内容が映像で見れたり、問い合わせ先が明記してありますので、私も色々と見て回る予定です。


私はリモート学習に適したテクロノジー【特にVR:仮想現実】の展示に興味がありますので色々と模索する予定です。




VR関連では、下記4社がサービスを展示しているということなので、色々と情報収集をしたく思っています!

 ・Bakers Man Entertainment Group

 ・eLearnig Brothers

 ・Uptale

 ・GP Strategies


今年もONLINEで気軽に参加できますので、是非参加して頂き、見所満載のATD21-ICEを楽しみましょう!


【ATD21リレーブログ】第6回へ     【ATD21リレーブログ】第8回へ →


閲覧数:61回