【ATD JSリレーブログ】第3回 栗原事務局長



「ATD Japan Summit 2021」で新たな体験を!


今年のJapan Summitは、5日間での開催です。午前中か夕方の時間帯での実施です。セッションがない時間帯には、業務を行っても良し、気になったセッションを振り返っても良し、出展社や参加者とネットワーキングにチャレンジしても良しと色々な使い方ができます。今までのようにどっぷり参加して過ごすのとは違った体験をしてみてはいかがでしょうか。もしかしたら、理事たちによるゲリラセッションがあるかもしれません!!


また、今年のスピーカーは、北米、ヨーロッパ、アジアからと、まさにグローバルです。今まさに世界で取り組まれている人材育成の潮流がここに集まっています。セッションにはすべて、日本語での字幕が付きますよ。さらに日本で活動しているATDジャパンのスタディグループの活動発表もあります。気になるスタディグループがあったら、ぜひ次年度の活動に参加してください。


最後に、セッション中に気になる点がでてきたら、どんどんチャットにコメントをしていきましょう。スピーカーの人たちも、質問が多い方がうれしいと言っています。


12月6日からの1週間はJapanSummitで盛り上がりましょう。

皆様とお会いできることを楽しみにしています。理事を見つけたら、ぜひ声をかけてください!


【ATD JSリレーブログ】第2回 嶋村副代表へ 

37回の閲覧